
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆お元気でしゅか☆

 2009-05-03
お元気でしゅかぁ~


お久しぶりでしゅるな~

DSC00314.jpg
なんだか と~っても久しぶりな感じ~

もう早いもので、⑤月に入ったね~

今月

わたし...①歳になりましゅアップロードファイル

でも...そんなこたぁ~置いといて

ママ達は日々、仕事じゃ、テニスの試合じゃ と
忙しくしよるとです


DSC00308.jpg

散歩ッつっても

チビねえのテニススクールお迎え時のときだけだったり~

DSC00300.jpg

 電車だ~


ランにも仲々 行けてないぜ~

DSC00309.jpg

そうこうしてたら 夕飯の時間になるから

「こま~帰るよ~」って 

まだ帰りたくないぃ~って、ダダこねてみる

DSC00302.jpg

そして 夜が明けると~

DSC00315.jpg

また 試合みたいなjumee☆faceA76



DSC00316.jpg

テレビが来てる!!

ほれ 真ん中ねえ こっち向いて映れ~


DSC00313.jpg


は~あぁっと

最近 こんな日々が続いてるのよ~っと


ちなみに 明日は チビねえの試合でしゅ

頑張ってお留守番してっからさ

チビねえも 頑張って来いよ~!! っつうの


追伸
最近 抜け毛がひどくて...

近々 丸刈り予定でしゅ



お楽しみに
タグ :
コメント
こまめちゃん、丸刈りになるのっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちょっと楽しみかも・・・( ´艸`)

なんだかんだで子供やワンコの用事優先になってしまって
自分のことは後回しになりますよねぇ。
σ(´I`*)もあんまり時間なくて、
ブログ更新するのがやっとの状態だったりします;;
こまめママも無理しないように頑張ってくださいネ♪
【2009/05/03 18:37】 | min #qG14F47A | [edit]
e-278ありがとうございま~すv-352
このGWも、毎日部活や試合でど~こも行けませんv-406
全員揃って、休日なんて無いですね~v-427

minさん 頑張って更新してますね~!!
偉いv-363
でも、このる~じ君とCub君の可愛さは日々更新公開しないと もったいないですもんv-238
 お互い頑張りましょうねe-349
【2009/05/04 09:08】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/84-6c7a2857
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
