
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

丸刈り~た!

 2009-05-04
気持ちいい~

DSC00348.jpg

きめの細か~い

毛布じゃ なかよ

DSC00347.jpg

ふわぁ ふわぁ~

行って来ました..丸刈り~た

DSC00332.jpg

バリカンでブイィ~ン星

ばりかん


意外になかなか 素敵

DSC00338.jpg

ちゃんと 腹毛もね

DSC00341.jpg

終ったら はい お風呂

こまめはお風呂が苦手

だけど、横山さんの手にかかれば別人(別犬

おりこうたん

DSC00342.jpg

お次は ドライドライ

こまめ 「実はね..ママは丸刈り 悩んどったとよね」

ママ 「うん......」

親馬鹿ママは、横山さんに聞いた...

ママ 「ねえ 横山さん...」

横山さん 「なんね?」

ママ 「私が子供の頃、母親に前髪パッツン切られて、オン ザ まゆ毛!になって布団かぶって大泣きしたみたいに...こまめも、悲しくなるとかなぁ~

まじめに聞いたママでした....

横山さん 「鏡見ても わからっさん!!」って大笑い

DSC00343.jpg

こまめ 「ママ~!!安心して良かよ~

DSC00345.jpg

こまめ  「今から暑くなるけん ちょうど良かった!!」

「気持ちよかよ~


DSC00344.jpg

ガサガサ肌が、しっとり きめ細かい やわらか素肌になった感じです


そして 見つけた

カール

尾っぽは お菓子のカールになりましたキティちゃん



タグ :
コメント
マルガリ~タいいですよ~~v-411
すっきりしていて違和感も無いですねぇ。

こまめしゃん、おりこうさんにバリカンカットしていますなぁ 勇気あるなぁ。
ジィもそろそろ・・・・やっぱやめとこv-411


【2009/05/04 12:39】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
最初は丸裸みたいになるのか、フレブルではなくなるのか...
本当に想像がつかなかったんです..
ところが、一見あまり変わりはなく、とっても綺麗に可愛く(出た親馬鹿)なりました。
抜け毛も無くなる訳ではないけれど、全然違う!
今後 癖になりそう..お手入れしやすいし~
濡れても早く乾くし~超いい!!

こまめも、小顔になってなかなかプリティっすよv-410(どこまでも親馬鹿)
【2009/05/04 23:58】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
こまめちゃんエステに行ってたんですねe-420気持ちよさそうな身体になってますねぇ。。
しっぽのカールはBobとおんなじだぁ~e-461
【2009/05/05 02:04】 | Bobのダディー #- | [edit]
お体の具合いはどうですかi-198

本当抜け毛ひどくて、毛の長さも長くなってきて、おねえ達の制服も大変なことになり始めたので丸刈りしちゃいまいたi-230
でも、これがなかなか良いんですv-352

尾っぽはほんと、へんちくりんですよねv-410
少し前のBob君の襟立てた服、素敵でした~v-238

惚れたぜ~☆
【2009/05/05 19:42】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
Σ(゚∀゚)ウヒョ!!!
こまめちゃん、丸刈りになったっ!
・・・って言ってもそんなに変わらない!?
これから暑くなるし、ちょっとスッキリしてちょうどいいかも^^
ところでしっぽの形、CuBとほぼ同じだぁ★
これは家系なのかな?(ノω`*)んふふ♪

【2009/05/06 23:03】 | min #qG14F47A | [edit]
そうなんですよv-352
丸刈りしても、そうは変わりなくて安心しましたv-410
スッキリ感だけはあって、癖になりそうですv-352
CuBちゃんは、まだまだ毛もふわふわで
丸刈りなんて もったいなくてできないなv-393
ふわふわCuBちゃん 抱っこしたいなぁe-349
【2009/05/07 02:23】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/85-b5b169e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
