
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1番の応援団☆

 2009-05-06
家族の一員、こまめちゃんが丸刈りで可愛くなったからLOVE

俺達は 丸洗いしてもらいやしたピース



DSC00322.jpg

だけど....

ぶっちゃけ..好きじゃね~んだな

DSC00324.jpg

もきち 「やめてくれよ~

口開けて 威嚇(いかく)してみても..

無駄な抵抗なんだよなぁ~涙

DSC00392.jpg

きよし 「もきち君 最近の男子も小奇麗にしないともてないよ」

もきち 「それもそうだね きよし君」


もきち 「ところで、相変わらずこまめちゃん達はテニスの試合で忙しそうだね~」

きよし 「僕らには テニス...無理だよな~」


DSC00350.jpg

おねえ達~頑張れ~

せなか

あれ...

背中が泣いてる...一勝一敗で箱ぬけできなかったかうーん

でも 男子お友達のR &K K &R 見事BEST4

全国大会に出場できるんだ

みんな チビねえの分まで頑張って来てね音符


でもさぁ...

こまめちゃんもよく頑張ってるよね~


DSC00377.jpg

こまめちゃんは1番の応援団だよねグー!

こまめ観戦

もうテニスのルール 覚えてんじゃないの!?

DSC00381.jpg

こまめ 「ナイスボール!!」

DSC00382.jpg

こまめ 「ナイスサーブ!!」

だけど...

観戦だけじゃなくて

自分も広いグラウンドやそばの公園ではしゃぎまくるから.....


しばらくすると


DSC00384.jpg

あら....汗あせ

DSC00385.jpg

あららら.......jumee☆surprise11


DSC00386.jpg

ありゃぁ~絵文字名を入力してください

DSC00388.jpg

いっぱい応援して~


いっぱい遊んで~

DSC00374.jpg


真ん中ねえ 「こまめ、ありがとう」jumee☆thanks2


ねんね


また 遊ぼうねアップロードファイル











タグ :
コメント
カメさんも洗ってもらってスッキリですねっ!
そろそろ冬眠から覚めて、ゴソゴソと動き出す季節
ますますお水が臭くなりますねっ( ノω)コソッw

こまめチャン、お姉ちゃんの腕枕で寝るんですねーっ!
めちゃカワイイですね(*ノェノ)
ウチのCuBもこんな風に寝てくれるようになると
ますます可愛くなるんだろうなぁ♪
【2009/05/06 23:06】 | min #qG14F47A | [edit]
e-460応援ごくろうさまe-466
外へ出て行って寝てるコマメちゃんって信じられません。絶対に何かを企む、うちのテロリストに限っては・・e-276

今日、うちのおねえちゃんも朝から学校へ練習へ
行ってましたぁ~e-215e-282
練習試合が朝から続けてあったそうですけど、
7戦全勝ーって帰ってきましたが、(ほんとかなぁ?)
【2009/05/07 00:11】 | Bobのダディー #- | [edit]
実は久々、亀のもきちと きよし..掃除してあげましたv-394まじで、久々です..
最近まで冬眠していたこともあり、こまめの陰に薄れ気味でv-408、ごめんねって感じです。
水槽が重くて大変で~v-406
水が臭くなる..よくおわかりだe-444e-266

こまめ的に腕枕はどうなんでしょうねi-229ただ、睡魔に勝てないだけかもですe-261
CuBくん 可愛いすぎて我が家だったら みんなで奪い合いだろうなぁ~e-263
【2009/05/07 02:08】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
こまめ はしゃぎまくるので体力消耗も激しいのか
さすがの1日おでかけだと、撃沈ですv-394

お姉ちゃんv-3087戦全勝v-300
よく頑張ったv-364
偉いぞv-424
なぜだか、すごい嬉しいなぁv-406i-176わが子のことのように嬉しいわi-185
【2009/05/07 02:18】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/86-3bd8e95e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
