
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりだね☆

 2009-05-10
ママ  「こまめぇ~もう起きらんねぇ~


DSC00451.jpg

こまめ  「.....ゴゴォ―グオゴッ


おねえの練習試合の終了を待って

久しぶりのRUNにでかけたよ笑い。


川

っと、その前に

おねえ達がどぉーしても川遊びしたいって言うから....
付き合ってやった~


DSC00453.jpg

二人とも 尻濡れてるやんったくもう

DSC00454.jpg

こまめ 「お~い 置いて行くけんね~二人とも~



そうこうしていたら.....


なんとも久しぶりじゃあ~りませんか


フレくんとピノくん


フレディくんピノくんが逢いに来てくれたえぇ



フレディ 「こまめちゃん元気しとったかぁ 少~し痩せたごたんね

ピノ 「俺 大きくなったろうがぁ~男になったばい


DSC00464.jpg


こまめ 「ぅを~久しぶりのBUHI男子興奮するじょ~


フレディ


フレディ 「相変わらず、落ち着き無かよね~こまめちゃん」


DSC00457.jpg


ピノ 「俺 大きくなったけん もう こまめちゃんに負けんけんね


DSC00468.jpg

お転婆娘には付き合ってられないBUHI男子......

DSC00466.jpg

約1名(1匹)興奮するのみで

冷静沈着な BUHI男子でございました........

では、次のBUHI会でね



RUNに到着clover


沢山 お友達に会いました



毎度 脅かしてごめんね涙カヤとビビ

DSC00470.jpg


はじめましての まいちゃん

DSC00474.jpg

るいちゃん

DSC00476.jpg


夏らしいゆかたがよく似合う あずきちゃん

DSC00483.jpg

こまめ 「ねえ あずきちゃん 私みたいなおデブでも入るゆかたってある

DSC00486.jpg

あずき 「こ、こ、怖い.....」


大人な魅力のメイちゃん
DSC00503.jpg


あ ありゃぁ~

見慣れない子のおるじょ~!!!

わ~!!

調査開始

ほふく前進

DSC00502.jpg



DSC00481.jpg

なになに

DSC00478.jpg


じゃ~ん

DSC00505.jpg


アフガンハウンドの フォーク君

DSC00504.jpg

ママはイケメンに弱い....

ロン毛なフォークくんを 犬会の「キムタク」とか言い出して
フォーク君に釘ずけ

DSC00480.jpg

そんなに見つめないで...
惚れてまうやないの

真ん中分けの前髪が素敵 (ママしつこい



おう!かんなパパかんなちぃ

DSC00507.jpg

こまめ 「かんなパパ お酒の飲みすぎには気をつけてね


DSC00002.jpg

かんな 「そうなのよ こまめちゃん...パパお酒大好きやんね」

DSC00008.jpg

ちぃ 「そがん言わんでよ!こまめめ―!!」

DSC00009.jpg

ちぃ 「こまめママー!!こいつ黙らせて―!!」

DSC00005.jpg

ちぃ 「パパ お酒は百薬の長って言って適量がからだにいいとよね


DSC00007.jpg

かんな 「そうよ パパ


どこまでも パパ想いなかんなとちぃであった


DSC00489.jpg


ママ 「そろそろ 帰ろうかね~うふ


帰りに

大好きな 「ありたどり から揚げドンドン」に寄って...


DSC00010.jpg

骨なし 砂ずり スパイシーチキン 鳥皮 ポテトを

DSC00012.jpg

買って帰りました


もっとの近くに ドンドンが出来たらいいのになぁ~って思う
ママなのでした


そりゃぁ~ いつまで経っても痩せれない訳だ  ち~ん















タグ :
コメント
んまそうな唐揚屋さんっ!
これは九州地区限定なのかなぁ・・・。
関西では聞いたことないです><
・・・といきなり食べ物話題から入ってしまったw

こまめちゃん、ランで楽しそうに遊んでますねぇ^^
ママさんもオーナーさんみんなと仲良さそうで、すごいですねっ!
でもママさんの人柄を見てると、自然と人が寄ってきそうですもんね(つω`*)
近くだったら是非私もお友達になりたかった><
【2009/05/10 07:30】 | min #qG14F47A | [edit]
ここの唐揚げ仲々なんですよ~v-521
この町は陶磁器で有名な有田焼の町ですv-352
唐揚げ屋さんは、ここだけにしか無いのかな~お店は福岡放送とか県外各地のテレビ中継もあってるみたいで、人気はあるみたいっすねv-314
ママさんの町も美味しいもの沢山ありそう~i-233たこやき...かなe-415e-352たこやき大好きe-452

って、まじ食べ物の話終らんやんv-393失礼しました。
ママさんと 近くだったらCuBくんとこまめ適当~に遊ばせて~そのうち放置して、バクバク何かしら食べながら くっちゃべってそうだなv-411v-356(汗汗汗)
【2009/05/10 10:34】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
瑠依と茉依を載せていただいてありがとうございますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも裸で( ゚∀゚)・∵. ブハッ
いつもは洋服着てるんですよ~(´▽`*)アハハ


フォーク君、めっちゃかっこよかったですよね~(*´ェ`*)ポッ
よっこも惚れましたよ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
【2009/05/10 17:16】 | よっこ #- | [edit]
こまめさんは良い家族に飼ってもらえて幸せだねv-22家のここもドッグランにつれてって友達をいっぱい作らせたいんですけど自分を人間だと思ってて他のわんちゃんを見たら怖がって逃げちゃいますv-19こまめさんみたいにゆうかんになって欲しいですv-91v-42
【2009/05/10 21:37】 | あやな #- | [edit]
コメありがとうございますv-411
るいちゃんとまいちゃん 漢字でちゃんとお名前ついてるんですねv-352
女の子なのに裸んぼだったとは...失礼しましたi-237
今度はばっちり衣装着た二人(?)も見たいなv-324v-352
でも、服着なくてもめっちゃ可愛いですv-318
またお会いできるの楽しみにしてますi-194
たまには、良かったらこちらのこまめにも会いに来て下さいねi-175
【2009/05/10 23:41】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
コメありがとうねv-410
ココちゃんも、いつの日かドッグランデビューできるといいですねv-411
【2009/05/10 23:46】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
たくさんの楽しそうな♪画像がいいですねぇe-420
フレじぃの兄貴に奇遇にも再会できてよかったっすねぇe-320
今日は高知も夏のような陽気につつまれて、こりゃBUHIたちはた~いへんと思いました。
テロリストBobも”ビビリ犬”から少しだけ、お兄ちゃんになりつつありますよぅe-319
【2009/05/10 23:46】 | Bobのダディー #- | [edit]
画像多すぎっすよねi-230
自分でも思ったのですが、まとめるのが苦手でv-406収拾つかなくなってしまってv-408
ランに行くと本当いろんな犬種の子達と会えて楽しいですねv-352

高知も暑いんですね..
本当昼間はBUHI達にはかわいそう...
Bob君も暑さには気をつけて、負けないでねv-278
Bobくんの成長振り、画面でなんだか伝わってきてますv-424
いい男になって来てるじょ~v-352
【2009/05/11 00:10】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
おはようございますぅ~。
出遅れコメントですまんね~v-356

おひさにふぁみり~に会えて嬉しかったですよ。
生マルガリータもナイスでおみごとでしたv-392

次回のオフ会探しを土、日でしたのだけどおおよそ決定しましたよ。
月曜にはお知らせ出来ると思いま~す・・・多分v-411
【2009/05/11 06:09】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
早起きですね~v-278
本当久しぶりに会えて嬉しかったですぅi-189ブログでは毎日会えてるけど、やっぱ本物が1番e-415
落ち着きないのは、やっぱりこまめでしたe-441 いつまでもお転婆はどうしたものか...

オフ会準備いつもお疲れ様です...
何もお手伝いできず申し訳ないe-263
でも、BUHI達を見ると安心します。
どうか、試合じゃなんじゃ用事入らんごと祈っとこv-425
【2009/05/11 18:27】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/89-a1dd7325
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
