
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

芸術の秋!?

 2008-11-25
昨日ママとおねえ達はわたちを置いて
お街にくりだしました。

置いてくの
置いてくのね....ふんっだ

目的はいくつかあったの...
① ちびねえの地球温暖化防止の絵が佳作で玉屋に展示されたのを
見に行くこと。
② 北海道物産展の買い物.......正しくは試食の旅、螯rヲW、J、O


その他 色々気の向くままに~

まずは~
たまや6階

下書きの鉛筆のあととか、ちゃんと消してなかったりして
上手でもなかったのに。。なじぇだろう..........
ま、いいか
絵
こまめ ">>>「ほんとほんとにお粗末だわ、わたちが書いたらもっと力強いタッチで
描けるのに">...この二の腕で!!」


そしてそして、買い物
この他ににんにく入りウインナーとイカの塩辛も。

ママ 「じゅうんぴぃママ!生キャラメルおいちかったね絵文字名を入力してくださいママの独り言らしい
そしたらね!玉屋を出たら わたちのお友達に会ったんだって!
わたちも会いたかったな~
同じBUHI会のジャニ~ズ系イケメン ピノ君です!
ピノ

年下好きなママは、久しぶりの再会に大喜びしたそう....
わたちのお友達なんやけど~ヽ(`Д´#)ノ


そして、や~っとみんなは帰って来ました。

そしたら~真ん中ねえが、また怪しい~動きを始めやがってね

これも 芸術の秋と呼ぶの!?

サングラス

鼻仙人

てめ~ その才能、勉強に生かせないのかよ!
馬鹿ちんが~!

おまえな~

うざいな~

みなちゃん、これは芸術とよびますか!?

わたちは、断固として、虐待だと思いましゅよ絵文字名を入力してください

でもでも、みんな わたちのことが大好きなんだって!
人間様は わからないざますあせ

うつむき

タグ :
コメント
あらぁ~
あたちも買ったわよ。ぎょうじゃにんにくウインナー
生ベーコンも・・・
食べすぎの玉屋の旅よ~
【2008/11/25 22:59】 | じゅんぴー #- | [edit]
ぎょうじゃとハーブが美味しかったね

なんか試食したら買わずに立ち去ることになんか抵抗あって
買っちゃて~小心者が こうゆう時でるよ~(弱)




【2008/11/25 23:41】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/9-cc0bc57d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
