
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

運動会☆

 2009-05-25
次の日の朝......
DSC00291.jpg

ママは運動会のお弁当作りのため、朝早く起きたらしい..
そんなの私 知らないで 爆睡中でございましゅ

こまめ

朝起きて お弁当を作るママのそばで チーズちくわと遊びます
わたし、かまぼことか~なんこつ~とか ゴムみたいな感触あまり好きじゃなくて

この間の誕生日ケーキに付いてたかまぼこ同様 くわえては投げたり ねっ転がって
ごねごねしてみたりして~

DSC00294.jpg
そのうち 怒られて捨てられる


今日は運動会で お留守番~

チビねえの学校は1000人近くの子供達が通ってる
写真に入りきれない~何せ 携帯カメラだから~

天気はまずまずだけど...お日様があんまり元気なくて とっても肌寒かったんだって

DSC00301.jpg


仲良し3人でハイポーズ

仲良し
向かって1番右がチビねえでしゅ

そして ランでも踊ってた「ソーランぶひ」
いや...「ソーラン節」

頑張って踊ったんだって~

DSC00299.jpg

みんな黒でそろえて 迫力あるね~
チビねえ 頑張れ~

DSC00300.jpg

上手上手お疲れ~


運動会終ったあと~
お友達の停めさせてもらってたから寄らせてもらったよ
今回も 前の夜から場所取りに 送り迎えにととってもお世話になりました
ありがとうございましたぁ~

そのお友達のにも ワンちゃんがおるとよ

くうとちびねえ
クウちゃんです

2日に1回は脱走するんだって
でも おりこうさんだから そう遠くは行かないらしい
くうとゆい

チビねえの靴....
DSC00306.jpg

クウ 「く、く、臭い


DSC00305.jpg
クウ 「に、臭いに や、やられたみたい

こまめ 「ク、、ク、クウちゃん....」

クウ 「ど...どう...し..た...の こまめちゃん....」


DSC00307.jpg

こまめ 「わたしは いつも嗅がされてるわぁ

こまめ 「今日はお世話になってありがとうね...」


今度は私達で運動会やりましょう~










タグ :
コメント
くぅは今日も逃亡
もう自分で玄関ば
開けるごとなったよ

おっとろ~し

テスト頑張ろうね★
【2009/05/25 23:17】 | くぅの真ん中姉 #XvJ68fHQ | [edit]
運動会お疲れ~ 寒くて風邪ひいたじょ くぅがこまめblogに初登場で記念にコメしました 次は高総体終われば中体連ですな休みは潰れますなお互いに
【2009/05/26 09:24】 | クゥママ #- | [edit]
び、、、びっくりした~。
いきなりの爆裂寝顔に驚きです(汗)
こまめちゃんはかまぼこ嫌いなんですね~。
小豆にはあげたことないですが、おそらく食らいつくだろうな。。。
【2009/05/26 12:55】 | アダコマ #- | [edit]
外に出て事故にあわないといいけどね..

テスト頑張ろう~e-420
【2009/05/26 22:46】 | こまめママ #- | [edit]
初コメありがとう☆
もっとちゃんと前向いて可愛い顔写せたらいいのだけど、カメラがね~v-408
ホント休み無しよね~その割には痩せないし~困ったなぁ~v-406

毎日眠たいよ~e-261
【2009/05/26 22:50】 | こまめママ #- | [edit]
体調いかがですか?
こまめの不細工顔見て、具合い悪くなりませんようにv-393どんだけ~

どうなのかわからんのですが、嫌いだからか食べたくないのか、しばし戯れます..
面白いですよ~まさにその様子は、1人サッカー?ラグビー?みたいに巧みなかまぼこ捌き!!
おもちゃにして遊んでるみたいです...
小豆くん、もっとアクロバットなかまぼこ捌きするかもですよv-411
【2009/05/26 22:57】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/97-c12d0a00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
